Blog

B4の松本です

初めまして!本年度から山口研に配属になった松本賢紀です。
自己紹介を書こう書こうと思って伸ばしていたら気がついたら7月、もうすぐ一個下の配属すら決まりそうです(決まりました)。

さて自己紹介ですので趣味を書いていこうと思います。今まで引っ越しを経験したことはなく生まれてから21年ずっと練馬の環8の近くに住んでいます。

1;スキー

3歳くらいからスキーをやっていて中学生から現在に至るまでずっと競技スキーを続けています。競技スキーといってもなんぞやという話なので動画や画像を使って説明します。競技スキーもといアルペンスキーには4つの種目が主にあり、SL、GSL、SGSL、DHの4つで右に行くほどに速度とターン径が大きくなっていき、DownHillでは120km/h程の速度が出ます。100km/hを超えると周りの音が変わるのでめっちゃ怖いです。自分はDownHillで滑落した際に大怪我をしたので皆さんもやる時は気をつけましょうね。

2;旅行

親が旅行好きということもあり小さい頃から連れられて海外へ行ったり、高校生くらいから自分で友人と国内の旅行に行ったりと様々なところへ旅行へ行って来ました。中でも一番、印象に残っているスポットは海外だとスイス、国内だと新潟の八方です。ともに自然景色が綺麗でそこに惹かれます。

そのほかにも趣味としてはPCの自作であったり、プログラミングなどがありますが最近はあんまりやってないです。。。

以上B4松本の自己紹介でした。次回は海外旅行編の予定です!

遅くなりましたがよろしくお願いします!!

The following two tabs change content below.

松本賢紀

山口研究室 B4 趣味スキー 迷走中

最新記事 by 松本賢紀 (全て見る)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP