Blog

スポーツ観戦記 2024 -part 1-

お久しぶりです。この春よりD1になりました彦坂です

私はプロフィールに書いてある通り、愛知出身であり、様々なスポーツ観戦が趣味です

しかし、東京に引っ越してきて6年が経過したのにも関わらず、東京でスポーツ観戦をしていなかったのです!

そこで、今年はなるべく観戦に行きたいなぁと思い立ちました

その第一弾は「明治神宮野球場」!!

神宮球場は新宿駅から程近い場所にあり、ラボからも自転車やLuupですぐの距離にあります

(外観の写真を撮り忘れたのは大ポカ。。。)

気持ちよく晴れた春の昼間といった感じで、球場入りからワクワクが止まりませんでした

席は外野の応援席(みんなで立って声出す席)で、周りが同士ばかりなのでテンションも爆上がりです!

その日の応援の様子がYouTubeに上がっていたので、興味がある方はぜひご覧ください。

残念ながらその日は負けてしまいましたが、必ずリベンジに来ると誓い、帰路につきました

せっかくなので、自分が参戦した日ではありませんが、大迫力の応援動画も貼っておきます

負けたことは悔しいですが、非常に素晴らしい球場でした!

夏以降は暑いので、秋以降か来年の春にまた行きたいと思います!

 

ここからはトピックが変わります

先日、名古屋大学で開催された「第57回天然物化学談話会」に参加してきました。

会の内容は林田がブログを書いてくれるので、そちらをみてください

ここでは、懇親会等で撮っていただいた写真をいくつか載せたいと思います。

数も多いので、二回に分けさせていただきます。

この素晴らしい会を開いていただいた、世話人の先生方にこの場にて御礼申し上げます。

 

今回のblogは以上になります。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP