Blog

趣味に捧げてます

初めまして。もう4ヶ月経ってますが新たに山口研究室に配属されました林田です。よろしくおねがいします。

今回は自己紹介がてら、僕の趣味について語っていこうと思います。

古着

東京には、下北沢、高円寺、吉祥寺など色々な古着の街がありますね。

金欠だから古着で済ませようというノリで、安い服を買い始めたのをきっかけに徐々にハマっていってしまいました。いつのまにか買う服の値段が上がっていってしまい、気づけばもっと金欠に。本末転倒です。

ただ、既製品にはない魅力もあるのが古着だと思います。ミリタリー系やヨーロッパヴィンテージなど、掘り始めたら終わらない世界です。

コーヒー

最近、一人暮らしを始めた関係で、念願のマシンを導入できました。形から入るタイプなので、まだまだ美味しく入れることはできていないですが、

いろいろな豆を飲み比べてみると、その豆ごとの特徴がはっきり分かって面白いのでおすすめ。

コーヒーを淹れる時間も息抜きには最適なので、みなさんぜひ。

 

そのほかにも、色々始めようと思っています。自炊、観葉植物、フィルムカメラ、etc。

行き着く先は金欠。こうはなりたくないものです。

 

 

 

The following two tabs change content below.

林田優太

B4
M1。東京の西の果てから。

最新記事 by 林田優太 (全て見る)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP